die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


超、多忙

【2005/11/20 11:03】

てんやわんや(←死語?)です。

半分くらいは自分のせいですが。
家庭教師の子は二人とも期末テスト直前、
自分の発表も今度の火曜日とかなりギリギリ、
大学では学園祭&オープンキャンパス(時期おせーよ)、
加えて研究室のOB会やら卒業アルバム作成やら何やらで、
もうわけわかりません。。。

今週もカレンダーは真っ赤っかです。
はっはっは~。もう笑うしかねー。
月曜日は発表前日だから必然的にWord、Excel、PowerPointとバトルでしょ。
火曜日は発表本番。
水曜日家庭教師。
木曜日も家庭教師。しかも2軒ハシゴという離れ業!!
金曜日は日本武道館でDo As Infinityのライブ。
土曜日は東京ドームでMr.Childrenのライブ。
日曜日は友達からフットサルのお誘いが(最近心臓痛いんだけど/苦笑)。

しばらくは密度の高い日々を送ることになりそうです。

あぁ、発表の準備が進まない。
しかも今日の午後からハードゲイ&インパルスのお笑いライブだし(笑
しかも夕方から家庭教師・・・
しかも昨日のOB会のせいで軽く二日酔い・・・orz
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<癒し | Top | 郁ちゃんおめでと☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/59-2249bdee
| Top |
