die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


いよいよ繁忙期

【2009/04/29 18:28】

ミルヒブロート バターロールとか 苺のババロア 
全て実家にて。こんなんばかり食べてるから痩せないのだ。
つーか最近帰りすぎ・・・(苦笑


さて、いよいよ1年で最も忙しい時期がやってくる。
6月の中旬まで、一気に駆け抜けるしかない。
どうか無事に工事が終わり、そして自分がちゃんと生きていられますように・・・


仕事は勿論のこと、コンサートとゴルフに忙しい日々を送っています。

♪一青窈@神戸こくさい♪
・・・言葉が本当に綺麗。ハナミズキは毎度の如く号泣

♪Mr.Children@横浜アリーナ♪
・・・これまでになくロックな曲多し!!いきなりeverybody goesとかビックリ!!
車の中で~とかつよがりとかレアな曲もあり、エソラ→innocent worldという王道もあり、
期待を裏切らないセットリストに大満足。アリーナ前方の良席でした♪♪

♪森山直太朗@ハーモニーホール座間♪
・・・彼女に連れられ初参戦。アミューズメント性が高く、歌の安定感も抜群。
正直あんなに良いものとは思っていなかった(ファンの皆さんゴメンナサイ~)
また誘ってもらおっと♪

そして最近どっぷりはまっているゴルフまだ下手っぴだけど、今とにかく楽しい。
まだまだ人に言えるようなスコアではないので、地道にショートコースに通って練習します。。
今月はラウンド2回。ショートコースも1回。
秋のコンペは幹事だし、しっかり実力を伸ばします。


季節の変わり目、皆様お身体に気をつけてお過ごし下さい。
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<天は二物も三物も与えまくる | Top | やるしかない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/597-d84a6478
| Top |
