die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


天は二物も三物も与えまくる

【2009/05/03 17:45】

Table setting

同期の結婚式にお呼ばれしてきました@九州・博多

誰もが羨む男前で、
小学校時代は競泳で西日本1位で、
高校時代はバレーボール国体選手で、
旧帝大へ進学し、
DJとしても活躍し、バーテンダーとしてのセンスもあり、
うちの会社の同期の中でも一目置かれ・・・って、どれだけ褒め言葉が出てくるんじゃ

でもって本人の性格がとても良い。これで更にポイントUP。
そしてお嫁さんは家柄の良い超べっぴんのお嬢様でモデルでもあるとか。


う~ん、ちょっと出来過ぎじゃないか?(笑


兎にも角にも、二人で温かく幸せな家庭を築いていってほしいです。
 
 
------------------------------------------------------------
 ともだち | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<ONE | Top | いよいよ繁忙期>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/598-b8c52984
| Top |
