die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


夢バトン

【2005/10/06 23:30】

郁さんからまわってきました~☆
どうもありがとう☆

ということで、早速答えてみます。

小さい頃、何になりたかった?

スキーの複合の選手。リレハンメルオリンピックで虜になりました。

その夢は叶いましたか?

叶っているわけないじゃないですか(笑

現在の夢は?

満足のいく就職先を見つけること。
いつかは博士号を取りたい。

宝くじで3億円当たったら?

パジェロと、中くらいのマンションと、マーチンのギターと、SHIMANO XTRのコンボと、
ID Oneのスキー板と、Lucien Pellat Finetのニットと・・・
と、とりあえず欲しいモノを買いまくる。
半分くらいは余るでしょ。そしたら貯金かな。

あなたにとって夢のような世界とは?

これって結構難しくない?(笑
自分にとって全て都合が良い世界なら居心地も良いかもしれないけど、
それじゃつまらない気がするし、ダメになっちゃう気がする。
単純だけど「自分が一番好きな人と過ごす夜」が一番夢のような世界なんじゃないかな。

昨晩見た夢は?

就職先がうまく見つからなくて、幼なじみの友達が車で迎えに来てくれて、励ましてくれた。
嬉しかったけど、現実にはなってほしくない(苦笑

俺の夢は昔の友達が登場することが結構多いかな。

この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?

5人もいない~(笑
前回のMusical Butonも結局答えてもらえなかったし(涙
誰か答えたい人は答えちゃってくださ~い。
 
  小さい頃、何になりたかった?

スキーの複合の選手。リレハンメルオリンピックで虜になりました。

その夢は叶いましたか?

叶っているわけないじゃないですか(笑

現在の夢は?

満足のいく就職先を見つけること。
いつかは博士号を取りたい。

宝くじで3億円当たったら?

パジェロと、中くらいのマンションと、マーチンのギターと、SHIMANO XTRのコンボと、
ID Oneのスキー板と、Lucien Pellat Finetのニットと・・・
と、とりあえず欲しいモノを買いまくる。
半分くらいは余るでしょ。そしたら貯金かな。

あなたにとって夢のような世界とは?

これって結構難しくない?(笑
自分にとって全て都合が良い世界なら居心地も良いかもしれないけど、
それじゃつまらない気がするし、ダメになっちゃう気がする。
単純だけど「自分が一番好きな人と過ごす夜」が一番夢のような世界なんじゃないかな。

昨晩見た夢は?

就職先がうまく見つからなくて、幼なじみの友達が車で迎えに来てくれて、励ましてくれた。
嬉しかったけど、現実にはなってほしくない(苦笑

俺の夢は昔の友達が登場することが結構多いかな。

この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?

5人もいない~(笑
前回のMusical Butonも結局答えてもらえなかったし(涙
誰か答えたい人は答えちゃってくださ~い。
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------
 ともだち | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<充実してねぇ | Top | 一人旅>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/6-6a2c6389
| Top |
