die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


癒し

【2005/11/20 11:26】

かなり前から、超超超Favoriteのサイトです。
(前にもちょこっと紹介したことあったけど)
あまり人には教えたくないんですが。
先日管理人さんに初めてメールしたら、すごく丁寧な返答をして頂いたので紹介しちゃいます。

Aqua's Room
(注:音楽流れます)

とにかく写真が綺麗。
特にGalleryの中のNight view(夜景)。
「人工物ばかりでも、こんなに美しい景色があったのか」
と改めて思わせてくれる、素敵なページです。

しかも管理人様の心が広い。
見ればわかりますが、あの大きさ・解像度でアップしている時点で素敵すぎる。
更に個人的な使用はたとえHPだろうと自由。加工も自由。
・・・ありえません。
俺ならたぶん許しません(笑

ちなみに、俺が以前のblogや日記やHPで背景に夜景を使っていたのは、
全てこのページからお借りしたものです。
このblogのこの背景もそうです。

スライドショー機能などもあって、音楽と一緒にうっとりできます。
癒しを求めている方、是非☆☆☆
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<調布祭 | Top | 超、多忙>>
コメント
すごい!もっと早く教えて!
これ使おう!
あんたの背景もなかなか綺麗やな
【2005/11/25 19:50】 URL | bobobo [ 編集] | page top↑

============================================================

おまえなぁ、もっと早く反応しろよ(笑
まぁ使ってみて。
ホント綺麗だからさ。
【2005/11/26 00:37】 URL | ほりけん [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/60-37a452df
| Top |
