die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


ONE

【2009/05/17 20:38】

ONE

BONNIE PINKの10thアルバム「ONE」。

前作のThinking~はパンチの効いた曲が多かった印象だけど、今回はもう少し優しい。
とはいえ、曲調や歌詞へのこだわりは随所に感じられるし、なんだか可愛らしい曲が多くて嬉しい。

「フューシャ フューシャ フューシャ」
「Princess Incognito」
「Happy Ending」
「Get on the Bus」
が好き。

7月のライブ行けるといいな。



先週の金曜、仕事中「なんか足が痛いなー」と思いつつもそのまま無理して歩き続け、
家に帰って靴下脱いだら指の付け根が腫れて内出血してた。。。思い当たる節が全く無い。原因不明デス。
土曜に医者行ったけど、幸いにも骨や筋を痛めてはいない様子。ただ未だまともに歩けません。
(患部も症状もモートン病に似てるけど、別にハイヒール履いてないし、先の尖った靴も履いてない)

ゴルフの練習ができないし、それよりも何よりも、歩けなきゃこれから半月仕事にならん。
薬飲んで、さっさと寝ます。
 
 
------------------------------------------------------------
 おんがく | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<三回忌 | Top | 天は二物も三物も与えまくる>>
コメント
お~私もボニー借りてみよっとi-185

あれ、アントールだっけかのCMの曲って
研が好きなボウミ?i-280
【2009/05/18 22:05】 URL | no-ko [ 編集] | page top↑

============================================================

アントールって何や?
CMで使われたっていう話は聞いてないから、たぶん違うぞ。

ボニーはホント良い。
SuperflyもNewシングル欲しい。
【2009/05/21 20:01】 URL | kEn [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/600-1daf8b9d
| Top |
