die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


超VIP待遇

【2009/08/02 20:24】

新ユニホームを身に纏った「有限会社神崎商店」メンバー

新ユニホームのお披露目大会、ダントツで優勝させていただきやした♪
詳しくはこちら
あれだけチーム得点があって、1点も入れられなかった俺って・・・最近決定力が無さすぎる。

ちなみに昨日はフットサルと江戸川の花火がセットの催しでした。
(フットサル大会側が席を確保してくれるのだ!!)

フットサル終了後、大汗かきながら江戸川の河川敷へ行ってみると・・・
な~んとメイン会場のド真ん中に我々のスペースが。。。
しかも周りに申し訳ないほど、ブルーシートが超でかい!(笑
一人当たりこの位↓のスペースがあった(笑
ごろ寝で花火観賞

キンキンに冷えたビールがたっぷり用意されてるし、
おつまみも沢山あるし・・・何なんだこの待遇の良さは。
スタッフも親切だし、交通の便も悪くないし、
すっかりお気に入り(というかホーム?)のフットサル会場になりつつある。

勿論、花火は最高☆
せっかく高画質の動画を撮ったので、幾つか紹介するね~。(ぜひHigh Qualityでお楽しみ下さい)


オープニングの様子。


中盤。BGMがあるので、更に盛り上がります。


フィナーレ。ただただ綺麗です。
 
 
------------------------------------------------------------
 ともだち | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<うんと幸せ | Top | ばいきんまんを尊敬する>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/608-31f6fc2a
| Top |
