die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


うんと幸せ

【2009/08/19 20:07】

生きていると辛いことのほうが多くて、
願っても祈っても叶わないことのほうが多い。

それでも「生きている」という幸せ。

今それに気付けている人もそうでない人も、是非この曲を聴いてみて。

うんと幸せ/一青窈
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 おんがく | トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<インフル妖精 | Top | 超VIP待遇>>
コメント
早速頂きました♪

そう。。。

生きることに意味を求めては、
いけないよね。

幸せはいつも自分の心が決めるんだよね。
(相田みつをさんより)


今日もあなたが生きていて、よかったよ。
【2009/08/20 22:07】 URL | yun [ 編集] | page top↑

============================================================

>yunちゃん

コメントありがとう☆
タダで配っちゃうなんて太っ腹だよね。

yunちゃんも生きててよ~。
俺は新型インフルに侵されて弱ってますが・・・
【2009/08/22 06:35】 URL | kEn [ 編集] | page top↑

============================================================

けんへ

私もちょうど昨日「うんと幸せ」を聴いたよ
メッセージがあまりに強く胸に響いて涙がでました・・・
歌詞はもちろんPCのデスクトップにはって、なんどもなんども
よみました。
いいね「うんと幸せ」
【2009/08/28 16:06】 URL | nari [ 編集] | page top↑

============================================================

>nari
こちらにもコメントありがとう。
「うんと幸せ」ダウンロードVer.は、実は6/18に生で聴きまして・・・
もう言葉では表せないくらいの感動でした。
勿論ダウンロードしてからリピートしまくり♪♪

この曲は、最近、窈ちゃんの近しい人が心の病で
自ら命を絶ってしまったのがキッカケだとか。
一人でも多くの人に届くといいな。
【2009/09/07 21:54】 URL | kEn [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/609-d43c75d2
| Top |
