die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


調布祭

【2005/11/20 22:13】

3日間の学園祭が終わりました。
まぁサークルも辞めてしまったし、有志の出し物があるわけでもないし、
自分が関わったのは研究室のことをちょこっとだけですが。

今日は楽しみにしていたお笑いライブ。
↓↓の記事にも書いた通り、インパルスとHGが来ました。
普通に面白かったっす☆
HGはうちの大学に来る前に明○大学にも行っていたらしく、
ちょっと疲れてそうでした。
インパルスは期待通り!!あいつらホント面白い☆

てか、HGのファンって熱烈だね。
あのコスプレをしている人が会場に4,5人はいました。
あれってドンキーで売ってるんでしょ?5000円くらいで。
自分のは特注で20万以上かかっていると豪語してました(笑
あとは細木先生との番組の裏話とか(ネットには書くなって言ってた/笑)

んで毎年恒例で、お笑いライブの後にサイン色紙のプレゼントがあって。
芸人さんとじゃんけん大会なんですが、なんと友達のお母さんが勝ち残ってました!!!
マジでウケた(笑
母ちゃんが見に来ている時点で面白いのに、まさか勝ち残るとは・・・。
ちなみに今日の観客は約1000人です。

あとはびっくりだったのが、お笑いライブの前に座席を確保するために並んでいた時のこと。
な~んと高校時代の知り合いの女の子2人がいる。。。
まさかこんなところで会うとは。。。
聞くと一方の弟が今年うちの大学に入学したんだとか。
それにしても、あんなマイナーな大学の学園祭でバッタリ会うなんて驚きです。


お笑いが終わってからは、賑やかな大学の雰囲気をよそに、
研究室でひたすら資料作り。
金曜日に助手の先生と一緒に考察をしていて、

「これで卒論の方向付けが決まった!」

と言えるような発見ができたので、少し、いや、かなりの進歩です。
正直ホッとしてます。一時はどうなるかと思いましたから。
これで火曜日の発表が終われば、いよいよ卒論に取りかかることができそう☆
資料は揃っているわけだし、書き始めたら早そう。
12月中に頑張って、年内に大方終わらせたいな。
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<発表やら家庭教師やら | Top | 癒し>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/61-6ca17554
| Top |
