die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


インフル妖精

【2009/08/22 06:32】

たみふぉー

じゃなくて陽性。。。もち新型。
とにかくしんどい!!真夏の高熱はホントしんどい!!
39℃なんていつ以来!?!?

つーか感染力がマジ半端ない。
12~13人の飲み会が17日(月)にありまして。
そこにいた会社の同期&先輩が次々にダウン。
俺も例に漏れることなく、一昨日の夜ついにダウン。

皆様もお気を付けて。
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 しょっく | トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<やっと本調子 | Top | うんと幸せ>>
コメント
のーこから聞いて爆笑w

しかし、今かかっといたほうが良い気がする!!!
【2009/08/22 15:21】 URL | bobobo [ 編集] | page top↑

============================================================

え゛~大丈夫?
じゃないよね・・・
早くよくなってね。
それにしても流行っている・・・新型
うちの会社もけっこうはやってます(>_<)
【2009/08/28 16:08】 URL | nari [ 編集] | page top↑

============================================================

>ボ
そんなことを言ってて・・・そのうち苦しみなさい(笑

>nari
コメさんきゅ♪
この間は久しぶりに話ができて嬉しかったぞー☆

新型インフル気をつけてね。
記事にも書いたけど、しんどいです(笑
と言っても、結局罹患している人がマスクしてなきゃ、
周りがいくら防衛しても意味がないんだけどね。
逆に言えば、他の人は無理にマスクする必要はない。
俺も集団感染だったんだけど、その飲み会のメンバーみんなが
早めにマスクをしたお陰で、職場での感染はゼロだったから。

また色々相談にのってね♪
【2009/09/07 21:48】 URL | kEn [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/610-5f2189d9
| Top |
