die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


やっと本調子

【2009/09/07 22:32】

いやはや、多くの方々にご心配ご迷惑をおかけしました。。。
下の記事を書いた頃には熱は下がっていたものの、そこからひたすら咳が止まらん。
咳に関しては未だに完治してないです。(もうほぼ大丈夫だけど)

自分のせいで・・・
・事務所は一週間全員マスク着用&業者の構内立入制限
・課のBBQは中止
・社長の工場訪問も中止(!!)
・彼女との北海道旅行も中止(涙)

罹患したくてしたわけじゃないけど、ほんとごめんなさいです。

かかってみてわかったことは、
「罹患した人(ウイルスを持っている人)がマスクをしなきゃ意味がない」
逆に「罹患した人さえマスクをしていれば感染はほとんど拡大しない」
ということ。
あとは隔離等で感染拡大防止を図るのも大切だけど、罹患した当人にも優しくしてあげてください。
正直周囲の反応が冷ややかで辛かったので。

この土日はやっと打ちっ放しに行く元気が出て、久しぶりに打ち込んできた。
秋のコンペに向けて練習せねば。
↓は3Wです。

 
 
------------------------------------------------------------
 すぽーつ | トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<思い出の遊園地 | Top | インフル妖精>>
コメント
よかったね、なんとか調子が戻ってきて。

そうだよねぇ。
周囲は冷たいよね、たぶんi-202
私の周囲はまだ身近なところではいないんだけど
(●●くんのお兄ちゃんの学校で流行ってる、とかそんなレベル)
小さい子供は重症化しやすいようだし、心配~

調子が戻ってきたとは言っても
あまり無理しないようにね。
【2009/09/07 23:55】 URL | 郁 [ 編集] | page top↑

============================================================

>郁ちゃん

心優しいコメントありがとう☆嬉しいです。
未だに「うわぁ」って言われるもので(苦笑

マスコミが言ってた「季節性~より軽い」っていうのは大嘘でした。
子供やお年寄りは勿論、健全な大人も辛いよぉ。
大流行したら社会機能が麻痺しちゃうよね。

郁ちゃんもご家族も、本当に気をつけて下さいね。
【2009/09/08 21:16】 URL | kEn [ 編集] | page top↑

============================================================

ホリケンゴルフうまーい!
リキミが無くていいスイングだね。
俺もゴルフ始めたよ~今度教えてくれ。。。
【2009/09/19 12:04】 URL | ちょりぼーる [ 編集] | page top↑

============================================================

>ちょり

おぉ!!ついにゴルフ始めたかぁ♪
こっち戻ってきたら一緒に練習行こうぜ~♪♪

地味に中学生の頃にかじってたから、
あまり違和感なくスイングできるんだけど・・・
しかも父親がレッスンプロの資格を持っているというラッキーな環境ではあるが。
でもコースデビューは今年の4月だったし、
まだまだ初心者なのは一緒。

とりあえず目標は100切り!!
【2009/09/24 21:54】 URL | kEn [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/611-535b8e68
| Top |
