die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


お元気ですか?

【2010/01/02 02:22】

あっという間に新年。
色んなものに追われ続け、気付けば2009年が終わっていました。。。

というわけで、新年明けちゃいましておめでとうございます。
近頃自分のことで一杯×2な私ですが、本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
(年賀状1枚も書けていません・・・1日にくださった方々、ごめんなさい。
 ゆっくりお返事出しますので気長に待っててください)

最近の出来事をまとめて。

下記の通り、12/19にAudi A3が納車されました。
乗り心地も、隅々まで行き届いた機能も、周囲の評判も、とにかくものすごく良い。
無理して買ってよかったっす。

改めてフットサルが楽しい。
この大会この大会に参加しました。
あとちょっとなのに優勝できねー(汗

12/27にMr.Childrenのドームツアーファイナル@東京ドームに行きました。
SimpleとかALIVEとかロードムービーとか最高っす。
また例によって会社の同期に会いましたが・・・なんで5万人以上いる中で知り合いに会うのだ?

そして1/1は自宅待機の当番(涙
大晦日も元旦もお酒飲めないって辛すぎます。

そして「結婚しました」の年賀状が6通届きました。多すぎだろ(笑

今年もよろしくです!!
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<あの頃考えていたこと | Top | そういや>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/617-8742c7b8
| Top |
