die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


発表やら家庭教師やら

【2005/11/23 23:11】

2日、間を空けてしまいました。

昨日のプレゼンは、普通にうまくいきました。
今回は資料も余裕を持って進めていたし、何度も吟味していたからね。
さて、いつから卒論始めようか・・・
エンジンかかるまで時間かかるんだよねー。。。

先日の日記で、自分の多忙ぶりをアピールしましたが、
こういうときに限って親から
「あんた、お願いだから帰ってきて」
と言われ・・・(怒
妹が小論文の練習で手が止まってしまっているらしく、
父ちゃんもお手上げらしい。。。

「マジでふざけんなよ。俺は便利屋じゃねーぞ」

心の中でだけ文句を言って「はいはい」と帰りました(笑
もちろん、いくつか条件を提示。
・俺の好物を用意すること
・ティラミスとマフィンを用意すること
・電車賃&時給をつけること
これらの条件を「ちゃんと用意するから」と言われてしまったので、
帰らないわけにはいかなくなっちゃって。
はぁ。妹のために1時間もかけて帰るとかありえんぞ。

そんなわけで、親が忙しさにターボをかけてくれました。
イラレとも闘わなきゃいけないのに(涙

んで、今日は家庭教師。
明日からテストなので、気合いを入れてきました。
数学も英語も、3年生最後のテストということもあり、
内容的にも難しいけど手応えは十分。
頑張って欲しい・・・ホント、頑張れ。
点数上がりますように・・・☆★☆
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<複雑な気持ち | Top | 調布祭>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/62-a0deb9c9
| Top |
