die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


ご報告

【2010/06/08 01:46】

自分のブログでも、ついにこんな報告をする時がやってきたか。

タイトルでお気付きかと思いますが、このたび、結婚することになりました。
相手は付き合ってもうじき2年になる、ひとつ年上の大切な方です。
北海道出身の優しい方です。
旅行、音楽、料理、お酒・・・とてもフィーリングの合う人です。

自分が家庭を持つなんて、まだ全く実感は無いけれど、
色々な準備が進むにつれ、ほどよい緊張感と幸せな気持ちがこみあげてきます。

入籍は年内に、挙式は来年の秋頃に予定しています。


運命的な出会いは、2年前のこの日
多くのミュージシャンのサポートメンバーとして活躍されている紺野紗衣さんが
たまたま近くに居合わせた俺らを紹介してくれたことがキッカケ。

そもそも何でそんな有名な方と知り合いかというと・・・
ふぅ、長くなるからエピソードは式のときにでも(笑

そんな紗衣さんに、昨日やっと二人揃って結婚の報告ができた。
(今年も一青窈のツアーに参加するなど大忙しの方なので、なかなか直接会えないのだ)
紗衣さんもまるで自分のことのように喜んで祝福してくれて、何事にも代え難い幸せな気持ちでいっぱいになった。
本当に感謝しています。

もう少しで繁忙期を過ぎるので、引っ越しとか諸々の準備を進めていきます。
お世話になっている方々には、機を見計らって個別に報告させてください。

これからも宜しくです。
 
 
------------------------------------------------------------
 かぞく | トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<生存報告 | Top | April Shower>>
コメント
おめでとうi-80i-80i-80

タイトルで勘付いたけど(笑)
でも幸せなご報告、とっても嬉しいです☆

詳しいお話はまたゆっくり聞かせてください♪

おめでとーー。
【2010/06/08 21:20】 URL | 郁 [ 編集] | page top↑

============================================================

おめでとー!!v-238

そっかそっかぁ、
けんくんもそんなこと言う歳になったのねぇ。(笑

幸せそうでなによりです。

【2010/06/11 13:35】 URL | まゆ [ 編集] | page top↑

============================================================

けん、おめでと~
なんか、すごくすごくうれしいよe-266
ステキな報告聞けて幸せです。
【2010/06/11 16:23】 URL | nari [ 編集] | page top↑

============================================================

お返事こんなに遅くなっちゃって・・・ホントごめんなさい。
気付いてもらえるかなぁ?

>郁ちゃん
どうもありがとう。
詳しい話ね。メールしなきゃ。
久しぶりに話したいこと、いっぱいあるよ~
郁ちゃんのように、温かい家庭作りたい。

>まゆさん
こんなこと言う歳になっちゃいました~
なんだか母親に報告したような気分です(笑)
でも祝ってもらえて嬉しいな。温かく見守ってください。
ちなみに、まゆさんの好きなグランベリーモールにちょいちょい出没しています。
彼女の家があちらなので。

>nari
ありがとう。
お互い、幸せにならなきゃね。
式のこととか、色々教えてくれ~い。
また飲みたいなぁ。名古屋行こうかな。
【2010/08/18 23:27】 URL | kEn [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/624-a5dc913c
| Top |
