die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


またひとつ、素敵な出会い

【2011/07/03 10:14】

賑やかな玄関 温かな雰囲気のリビング

ご夫婦で、プロのカメラマンとイラストレーター。

ひょんなことからメールのやりとりが始まったのが、先月のこと。
俺の奥さんが贔屓にしている歌手の知り合いで、
その方のミニライブを自宅のリビングで開くということで、
昨日いきなりご自宅に招待して頂いた。
初対面です。急展開です。

大きなリビングには、大きな窓と吹き抜け。
ログハウス風の室内は、入った瞬間に木の良い香りが・・・
東京都内とは思えないほど、静かでPeacefulな空間に癒されました。

結婚式、この方に撮っていただく予定です。

イリエフォト日記
http://enikki.cocolog-nifty.com/iriephoto/
 
 
------------------------------------------------------------
 おんがく | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<もうひとつの実家 | Top | さまーたいむ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/637-f41fe625
| Top |
