die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


Mr.Children STADIUM TOUR 2011 SENSE-in the field@広島ビッグアーチ

【2011/08/21 23:31】

5月に参戦したアリーナツアーに引き続き、昨日から始まったスタジアムツアー。
いつも横浜では面白くないので、へそを曲げて初日の広島へ遠征してみました。

まずはセットリストを。
(思いっきりネタバレします)

01. かぞえうた
02. Prelude
03. HOWL
04. 未来
05. I'm talking about lovin'
06. innocent world
07. Replay
08. 君が好き
09. Mirror
10. 蒼
11. I
12. CENTER OF UNIVERSE
13. 365日
14. ハル
15. ロックンロールは生きている
16. ニシエヒガシエ
17. Everything is made from a dream
18. 風と星とメビウスの輪
19. HERO
20. 擬態
21. エソラ

~アンコール~
22. fanfare
23. 星になれたら
24. Tomorrow never knows
25. かぞえうた
26. 終わりなき旅


当日は降水確率50~60%。会場へ向かう電車の中から、既に本降りの雨、雨・・・あ~あ。
アリーナ席でカッパを着て、ちょっと落ち込みながら17:30の開演まで待つこと約1時間半。
まさかまさか、開演直前に空が明るくなってきて、雨が上がり、そのまま最後までカッパ無し!!
途中1, 2曲小雨が降ったけど、盛り上がりすぎて暑かったから、むしろちょうど良い。

日頃の行いって、こういうときに表れるものです(?)

セットリストは、アリーナツアーの時とは大きく変えてきて、90年代の名曲の数々がずらり。
「innocent world」からの流れで「Replay」なんて聴けるとは思っていなかったし、
正統派の「Tomorrow never knows」をライブで聴くのは、実は初めてで、前奏で気絶寸前(笑)
アンコール大盤振る舞いし過ぎでしょ。


せっかく広島へ行ったから、原爆ドームと宮島へ。

dome.jpg 宮島ではクリニックの前で鹿が雨宿り中・・・

広島は初めて訪れましたが、とっても良いところでした。
 
 
------------------------------------------------------------
 おんがく | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<いよいよ明日 | Top | もうひとつの実家>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/638-e95269ba
| Top |
