die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


もうひとつの実家

【2011/07/25 23:52】

1ヶ月近く前の記事を、今更書きます。

結婚して、早9ヶ月。
もうひとつの実家が、憧れの地、北海道にできた。ものすごく嬉しい。
そんなステキな実家のある地を、少々ご紹介しちゃいます。

場所は、江差追分で有名なとこ。
函館空港から、車で約2時間。日本海が美しい町です。

実家へ向かう車の中から、こんな景色が・・・
日本海

去年の8月に初めて行ったときは、結婚の挨拶が目的だったから、緊張しっぱなしだった。
2回目の今回(7月)は、本当の意味でのバカンス。
親戚に水産関係の方々がいるので、夕飯は超豪華なバーベキュー。

山盛りウニ ウニ丼 バーベキュー

そして、爽やかな気候も◎
エアコンなんて要らない(っていうか家に無い)。
海から良い風が吹くから、扇風機も要らない。
窓を開けると風が心地よくて、そのままお昼寝・・・zzz
たまらん。

とにかく、頻繁に帰りたくなる場所です。
 
 
------------------------------------------------------------
 かぞく | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<Mr.Children STADIUM TOUR 2011 SENSE-in the field@広島ビッグアーチ | Top | またひとつ、素敵な出会い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/639-23443f41
| Top |
