die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


かけがえのないもの

【2005/11/24 22:09】

いよいよ明日、Do As Infinityのラストライブです。
明日、日本武道館に着いた時、俺はどんな気持ちになるのだろう。

思い出と音楽って、いつも記憶の中で結び付くもの。

あの人との出会いと別れを思い出すとき。
大学に合格した感動を思い出すとき。
辛かったことも、嬉しかったことも、思い出したくないことも、
全てを優しく、そして温かく包んでくれる。

好きになったアーティストとの出会いは簡単に言い切れるような出来事ではなく、
もはや『運命』。
大袈裟でなく、時に“生きる希望”をも与えてくれる。

解散は切ないし、悲しい。
生歌を聴けなくなることも、未だに現実味がない。
ただ、これで彼らの音楽が全て聴けなくなるわけじゃない。
ずっとずっと心の中で響き続ける、大切なメロディーだから。

あなたに出会えて良かった。
本当に良かった。
明日、心の底から満喫してきます。
 
 
------------------------------------------------------------
 おんがく | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<興奮冷めやらぬ | Top | 複雑な気持ち>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/64-17320220
| Top |
