die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


興奮冷めやらぬ

【2005/11/26 00:00】

さっき家に着きました。
18:30過ぎに開演。
終わったのが22:05・・・さすがラスト。

会場に17時ちょい前に着いたら、田安門の前からグッズ売り場まで並んでるし・・・ありえん。
とりあえず並びましたよ。
んで、1時間くらいで買えました。。
それから正面を横切って入場。
武道館の入り口


観客は開演直前にはほぼ満席。
しかも北側まで360°全ての客席を開放し、ステージもシンプルなセッティング。
会場の様子


ライブが始まる直前って、パッと照明が消えるじゃん?
当然歓声はあがるんだけど、今まで経験したことのないボリュームで、
全身鳥肌が立ちました。
そして伴ちゃんのアカペラで最初の曲がスタート。

それからは、ヒット曲をあれもこれも・・・とにかく全部!!
すごい内容の充実ぶりでした。
聴きたかった曲はほぼ演奏してくれたし、アンコールも2回!!
サプライズゲストも2人!!
ホント、ヘトヘトになるまで満喫してきました♪♪♪

泣き虫な俺だけど、ほとんど涙は出ず。
でも伴ちゃんは感極まってました。
アンコールで言葉に詰まってしまった時の涙、すごく綺麗でした。

セットリストは、多すぎて覚えてません。
なので、ファンサイトとかでアップされるまでライブレポは少々お待ちください。
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 おんがく | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<昨日のコンサートの様子 | Top | かけがえのないもの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/65-94cb58ed
| Top |
