die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


た・の・し・す・ぎ!!!

【2005/11/28 12:21】

高校の友達に誘われて、フットサルやってきました!!

フットサル♪ フットサル♪2

場所はうちから徒歩10分の市川コルトンプラザの屋上コート。
こんな近くにこんな素敵な場所があるとは・・・全然知りませんでした。
午後2時前に集合して、大会に参加。
5ゲームやってきました。結果は・・・まぁ散々でしたが(笑
でも久しぶりにあのメンバーでサッカーができただけで最高です☆

つーかマジで運動不足がやばい。
足が出ない。走れない。息があがったら回復しない。
これを書いている次の日も、腹筋&背筋&両足太ももが筋肉痛です(汗
もう少し運動しなきゃなー。

終わったら「どっかで飲むぞ」ということで、歩いて本八幡駅まで。
途中、久しぶりに「荷物ジャンケン」なんぞやってしまいました。。。
人数は8人。しかも全員ボストンバッグ。相当な量です。

荷物ジャンケン♪

後ろからのショットしか無いんですが、見えてる以外に両腕には2,3個ずつバッグが掛かってます。
この装備で駅通過はキツそうだった&こっちまで恥ずかしかった(苦笑

飲み屋でそれなりに飲んで、途中成田にいる友達を一人呼び出し(よく八幡まで来るよ/笑)、
2次会はすぐ近くのカラオケへ。相当盛り上がりました♪♪♪
選曲が最高で(覚えている限りですが・・・)、
・田原俊彦/ごめんよ涙
・ポルノグラフィティ/愛が呼ぶほうへ
・TOKIO/LOVE YOU ONLY
・Mr.Children/innocent world
・trf/CRAZY GONNA CRAZY
などなど。
疲れていたし、酔って頭も痛かったけど、全員立ち上がって踊りまくりでした☆
もう最高!!

その後、終電ギリギリだったのでうちに2人泊まりにきて、さっき帰って行きました。
ホント楽しい一日を過ごすことができたことに、感謝感謝です。
どうもありがとう。

今日は大学サボりだな・・・。
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 ともだち | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<ハスキーボイス | Top | ミスチルミスチル~♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/68-66a6f938
| Top |
