die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
ハスキーボイス

【2005/11/29 22:41】

昨日と今日、喉の調子が最悪です。
何でかって?別に風邪をひいたわけじゃありません。
単に遊びすぎです。

金・土と連続でコンサートに行ったこともまぁ原因の一つだとは思うんだけど。
日曜日がかな~り効いた。
前の記事にも書いた通りフットサルをやって、急激な運動をしたせいかだいぶ喉が痛くなって、
その後に酒飲んでカラオケ行って・・・って、喉に良いわけがありません。
いや~あまりの楽しさに叫びまくっちゃったんですねぇ。
その結果、次の日から声がおかしくなりました。

昨日の晩は成田に帰ったんだけど、親と妹にも「なんだよその変な声は」と言われました。
自分のキャラに全く合っていない、超ハスキーボイスです。ガラガラです。
んで今日普通に大学行ったんだけど、おしゃべりな俺が喋れないのはしんどい(苦笑
まぁ気にせず話してたんだけど、「もういいから」とか言われちゃったり(汗
早くいつもの声に戻りたい。。。
あ、今なら電話をくれた方にはもれなく、俺のへんてこな声を聞かせて差しあげます(笑


さて、別の話題を。
卒業論文を「さぁ書くぞ」と意気込んだんですが、いきなりつまずきました。
去年の先輩の結果と比較して、傾向が若干違う・・・
というわけで、助手の先生ともう少し考察し直してみるつもり。
まぁ焦らずいきたいです。

あと、今日また家庭教師のオファーが。しかも2件。
どーすんべ・・・
一人は条件的にもOK。もう一人がビミョー。
理系の先生が不足しているらしく、まだ受けようと思えば生徒はいるらしい。
高校数学ならともかく、中学校の数学くらいなら文理関係ないって~。
スポンサーサイト



 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<出席重視 | Top | た・の・し・す・ぎ!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/69-f2a47710
| Top |