die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


出席重視

【2005/11/30 23:21】

研究室の雰囲気がピリピリしてます。

卒論を仕上げるまでの期間も、あと2ヶ月程度。
にもかかわらず、研究室に来ない人が多くて、
昨日の研究会のとき、助教授にちょっと怒られました。

「君たち卒業する気あるの?
 毎週3日くらい徹夜しないと終わらないくらいだよ?
 毎日11時くらいには来なさい。じゃなきゃコアタイム設けるよ?」

と、半分脅しみたいな感じで。
まぁ全員じゃないんですが。(俺は着実に進んでいるし)
でも最近多少怠けてしまっているのは自分でも感じていたので、
今日は早め(10:30くらい)に行ってみた。

そしたら今日も揃っていなくて(苦笑
11時過ぎにキレ気味なメールが全員に・・・

「昨日のミーティングであれだけ言ったにも関わらず、
 この状況は信じられません。
 今日中に私のところまで午前中に来れなかった理由を説明しに来なさい」

まぁ先生の気持ちもわからなくもないけど。
でもやることやっていれば何時に来てもいいんじゃないの?
朝早く来ても、はかどる人とそうでない人がいると思うんだけど・・・

これから2ヶ月間が地獄に思えてきます。。。
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<朝から最悪 | Top | ハスキーボイス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/71-d8272a1e
| Top |
