die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


ネタもやる気も無し

【2005/12/03 00:42】

一日ひきこもってみました。
免許の更新に行こうと思っていたのに寝坊して、全てにやる気が無くなり、
大学にも行かず、御天道様が出ている間はずーっと布団の中。
まぁ疲れもあるし、ちょうど先生も出張中だから休養ですね。

なのに風邪(だよな?)が治らない。。。



最近家庭教師の話題ばかりなんだけど、今日もです。
また新しい子を受け持つことになりそう。
これは別に構わないんだけど。
大学院に入ったら別のバイトもやってみたいんだよねぇ。
かといって「コレ」と言える能力も希望もないんだけど。。。

あまり遅くない時間帯にやれて、時給が良くて、
週末の夜は空けられて、ドタキャン可能で・・・

こんなこと言っている時点で、教育産業以外に手を出そうという意識が見られませんが(汗
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<初志貫徹 | Top | 朝から最悪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/73-7140339f
| Top |
