die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


趣味は料理

【2005/12/06 23:46】

新しく紹介されたお家に、初回の家庭教師行ってきました。

自分の家から歩けるところなんだけど、交通費もらってるし一応電車でGO。
でもやっぱり次回から歩いていこう・・・そのほうが近いし(汗

肝心の本人は、まぁ普通の子。ちょいわがまま。
でも成績は別に悪くないし、基礎力も無いわけじゃない。
しかも一人っ子でお父さんはかなりできそうな感じの人。
お母さんにも気に入ってもらえたみたいだし、仲良くのんびりやっていきます。

タイトルの「趣味は料理」というのは、作戦です。
ちょっといやらしい話になりますが(笑
初めての家庭に行ったとき、この言葉を言うとほぼ間違いなく
親御さん(特にお母さん)は興味を持ってくれます。
あとは妹が2人いて、面倒をよく見ているということもアピります(笑

ま、どちらも嘘じゃないもんね♪



何日か前に「出席重視の先生がいる」という記事を書きましたが、
ついに最終手段が登場しました。

「点呼とります」

はぁ??
大学4年生にもなって、ありえません。
つーか俺は関係ねーし。マジで大反対です。
とりあえず今週様子を見るらしい。それで来週からやるかどうかを決めるとか。。。
なんで先生のために早起きしなきゃいけないんだよ・・・(怒
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<上京物語 | Top | 初志貫徹>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/75-c7eaa809
| Top |
