die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


上京物語

【2005/12/07 01:22】

昨日の晩、大阪にいるアホと久しぶりにメッセンジャーをした。
目的はズバリ、東京案内

なんか年末に彼氏を連れて成田に帰ってくるらしい。
べつにそれは構わないのだが、その彼氏が東京見物したいらしく、
そのプロデュースを頼まれたのだ。
何で俺が・・・。

あいつはほとんど都内のことを知らない。大学から大阪行っちゃったし、
高校生の頃も数えられるほどしか遊びにいってないし。
だから首都圏出身のくせに、全然案内ができないのだ。

東京には夜行バスで来るんだと。
しかも朝7時半に着き、新宿駅新南口で降ろされる・・・いきなり多難(笑
行きたいところは、
・朝はとりあえずスタバで時間つぶし
・都庁の展望台
・適当に洋服屋(MEN&WOMENのセレクトショップが中心なのかな?)
・移動は新宿→渋谷→原宿(表参道)あたり
らしい。
新宿はともかく、渋谷とか原宿はあんまり行かないから知らんよ~。

とりあえず新南口の周りはスタバが多いから適当に場所だけ教えて、
それから都庁までの道を教えた。
南口に出て西口のほうへ回り、高層ビル群の新都心方面へ・・・
既にいっぱいいっぱいの感、有り(苦笑
そしたら「新宿の『ビームスジャパン』にも行きたい」とか言い出す。
ってことは、また新宿駅を超えて東口まで戻ってくるつもりですかい!?
ご苦労様&教えるから勝手に歩きまくってくださいっ(笑

それから「渋谷の『ビームス東京』にも行きたい」と言う。
何故にそんなにビームスに行きたがる??
しかもまた説明のしにくいところをチョイスしてくれちゃって(苦笑
更にその後原宿まで歩く計画とか・・・

東京で健歩大会でもやるつもりですか?(笑

そんなわけでかなり不安な様子だけど、テキトーに教えてあげようと思います。
新宿だけでも一日ではまわりきれないのに・・・どーすんだろ。
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 かぞく | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<ちぃちゃんおめでと☆ | Top | 趣味は料理>>
コメント
やーいウンコ!
【2005/12/11 18:30】 URL | bobobo [ 編集] | page top↑

============================================================

汚いですねぇ・・・
誰の妹だよ・・・
【2005/12/11 22:42】 URL | ほりけん [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/76-f67d5856
| Top |
