die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


ちぃちゃんおめでと☆

【2005/12/08 23:48】

今日はSHIHO仲間のちぃちゃんのお誕生日☆
はっぴぃばーすでぃ♪♪

東京で会っても名古屋でも会っても、いつも楽しく色んなお話をさせてもらってます。
これからも明るく楽しいちぃちゃんでいてね。
おめでとー☆



最近料理ができてません・・・。
忙しいのと、ちょっとやる気も無いのと、理由は色々ですが。
今日久しぶりに作ったのがコレ↓
たらこスパ

相変わらず簡単で美味しい☆
ネギをたっぷり載せるのがポイントです。

もうちょいまともな飯を食わねば・・・
 
 
------------------------------------------------------------
 ともだち | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<ダメ人間 | Top | 上京物語>>
コメント
ここにも、おめでとうのメッセージを載せてくれてありがとうv-238
ほんとに嬉しいよ~電話も嬉しかった!!

風邪の方は大丈夫??
予定がいっぱい詰まってるみたいだけど、無理をしないようにね。
また、おしゃべりしようね☆
【2005/12/09 21:04】 URL | ちぃ [ 編集] | page top↑

============================================================

喜んでもらえて良かったよん♪

風邪はねぇ・・・まだダメ(笑
予定は詰まってるけど、気合いで乗り切ります。
どうもありがとうね☆
【2005/12/09 23:22】 URL | ほりけん [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/77-eeb00189
| Top |
