die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


ダメ人間

【2005/12/09 23:19】

酔っぱらった勢いで記事書いてます。

今日、大学で一番仲良しな友達から素敵なプレゼントをもらってしまいました。
「ダメ人間になってくれ」と(笑
コレ↓
樽生専用サーバー


ビールがホントに大好きな俺。
前からずーっと欲しかった物をバースディプレゼントにくれました☆★☆
ものすごい感激してしまった☆
どうもありがとう。
そして「ダメ人間」になれます、きっと。

さっき家庭教師から帰ってきて、早速セッティングしてみました。
ビールを注ぐと・・・
生ビール

まさにお店の生ビールと一緒!!
特に泡がフワフワでキメが細かくて・・・

もう何も言うことはありません。最高です。
うっひょ~!!!
一日で1.5L飲み干しそうな勢いです(汗
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<愛ちゃんの誕生日 | Top | ちぃちゃんおめでと☆>>
コメント
遅れちゃったけど、お誕生日おめでとうi-80
素敵な一年になるように心からお祈りしていますi-189

楽しい誕生日を過ごせたかな?
【2005/12/11 08:46】 URL | 郁 [ 編集] | page top↑

============================================================

郁ちゃんありがとー☆
何だかんだ言って、楽しい誕生日を過ごせました♪
これからもよろしくね☆
【2005/12/11 22:44】 URL | ほりけん [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/78-a47a78f1
| Top |
