die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


ぞろ目

【2005/12/10 08:58】

今日は自分の誕生日でした。
22歳になっちまいました。

ま、べつにどうってことないんだけど(笑
良い一年にしたいと思います。
これからも宜しく~。

んで、「記念日は何をしていたんだ?」って皆さん考えたと思いますが・・・
フツーに家庭教師に行き、夜8時頃から友達が来てくれて祝ってくれました☆

こういう時、独り身の寂しさをつくづく感じます。
今までなら彼女のいない誕生日は実家に帰ったりしてたんだけど、
両親忙しそうなので今年は帰らず・・・。
ぶっちゃけどうしようかと思いました。
だから昨日来てくれた友達には感謝感謝です(涙

あと、昨日の晩から飲み過ぎて早めに寝てしまったんですが、
今朝ケータイを見たら十数件のおめでとうメールが・・・
それと遅れてメールをくれた方を含めて、
お誕生日メールをくれた皆さん!!本当に本当に嬉しかったです☆
どうもありがとう☆


プレゼントは自分から自分に・・・これまた寂しい響きですが関係ありません!(笑
欲しい物をガンガン買います。
第一弾!!
ヤフオクでモンク○ールのダウンジャケット落としました。
やりました。めっちゃ欲しかったやつです。
って言っても、ちと怪しいんだけど・・・ちゃんと届くかなぁ(不安
第二弾!!
HDDを500GBに増設します(予定
第三・・・といきたいところですが、まだ考え中なので二弾まで。

さて、これから渋谷で2日間限定で開いているhitomiちゃんのカフェを
覗いてきたいと思います♪
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<性転換バトン | Top | 愛ちゃんの誕生日>>
コメント
誕生日おめでとーーーーv-274
22歳かぁ。。。
若いねぇ。

今朝、雪が普通に積もってて、滑りに行きたくなったけど、あまりにも寒いので今日は自宅に閉じこもり~。

自分へのご褒美は忘れないでね。
彼女はいなくても楽しいよ!友達って暖かいよね。
【2005/12/11 14:23】 URL | yun [ 編集] | page top↑

============================================================

ゆんちゃんどうもありがとう☆
嬉しいです☆

若いかな?(笑
何だか年々スピードが速まってる気がするよ。。。

雪かぁ・・・こっちも今日はすごく寒いよ。
転ばないように気をつけてね。

自分へのご褒美は他にもいろいろ用意しちゃいます☆
【2005/12/11 19:42】 URL | ほりけん [ 編集] | page top↑

============================================================

遅くなってしまったけどお誕生日おめでとう!
22歳ですか。色々と転機のある年と思うけど後悔しないように精一杯頑張ってね。

ミスチル楽しんでいただけたみたいで良かった♪
名古屋もそろそろかな?2回にもなってしまって申し訳ないけど思う存分楽しんでね。
【2005/12/12 22:28】 URL | yui [ 編集] | page top↑

============================================================

yuiさんメッセージどうもありがとう☆
本当に嬉しいです。
転機かぁ・・・ちょっとびびってますが。
でも思い切ってぶつかっていきますよ☆

体調はいかがですか??
美味しいモノ(というか気分的に食べたいもの)をいっぱい食べて、
温かい格好してお過ごしください☆

ミスチルは名古屋には行かないことになったよ。
本当は両方行きたかったんだけどねぇ・・・
でも東京、すっごく良かったです☆
どうもありがとう☆★☆
【2005/12/13 00:59】 URL | ほりけん [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/80-6e7325fa
| Top |
