die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


la mensa

【2005/12/11 20:38】

すっごい寒いですねぇ。皆さん風邪ひいたりしてないですか??
昨日もまただいぶ飲みまして・・・1.5Lの樽生の空き缶が既に3本
手元に来てから2日しか経ってないのに・・・マジでおわってんな。
さすがに今日はフラフラした状態で朝起きたよ。

今日はSHIHO仲間のてるちゃんと渋谷へ。
同じくSHIHO仲間のhitomiちゃんコラボカフェというお店で店舗を借りて、
この土日のみ限定のカフェをやっているということで、遊びに行ってきました♪

このコラボカフェというお店、毎週オーナーが代わるシステムなんです。
面白い発想だよねぇ。手軽にカフェのオーナー気分を味わえるんだから。
以前に王様のブランチでも紹介されたらしい。

お昼前にハチ公前で待ち合わせして(ベタだな~)、ポインセチアの差し入れ持ってお店へ。
と思っていたら、路上でビラを配っているひとみちゃんに遭遇(笑
というわけで、案内をかねて一緒にお店まで行きました。
あの場所は言われなきゃわかんなかった。

店名は「la mensa」。学食の意味らしい。
地下なんだけど、こぢんまりしていて素敵な感じ☆
手作り感満点で、手作りのアクセを売っていたり、飾り付けもなかなか工夫されていましたよ。
料理も飲み物も美味しかったです。ごちそうさまでした☆
(デジカメ壊れているのが、かなり悔やまれます・・・)

そしてそして、とっても嬉しいことがありまして。
人生で初めてサプライズ演出というものをしてもらいましたー☆
いきなり店内の照明が落とされ、花火を添えたケーキが登場して、
お店にいた皆さんにハッピーバースディを歌って貰っちゃった!!!
もうねぇ・・・超感激です。そしてかなり照れました(*^.^*)
でもあんな嬉しい出来事、久しぶりでした。
ひとみちゃん、本当にありがとう☆★☆

帰りはてるちゃんと表参道をまわり、原宿まで。
久しぶりにあの辺歩いたけど、人多すぎ・・・寒いのによく来るよ(おまえもだろ!)
しかも今日代々木体育館でV6のコンサートがあるみたいで、
原宿の駅は大変なことに・・・みんな「チケット譲ってください」の紙を持って立ってる。
その人数が半端じゃない。寒いのにご苦労様です(苦笑

あぁ~楽しい日だったぁ☆
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 ともだち | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<めくるめく、閃光の中 | Top | 性転換バトン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/81-7f54fd3b
| Top |
