die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


性転換バトン

【2005/12/11 20:13】

てるちゃんが「是非やって」というので、やってみます。
ちょっと面白そうだぞ☆

[説明]
男性は女性になりきって考えてください。
女性は男性になりきって考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして
以下の質問に答えてください。

Q1 朝起きたら最初にすることは?
座って用を足す(めんどくさ!)


Q2 あなたの職業(学校)はなんですか?
どこかの総合大学の文系の学部に属する学生。
女子大よりも共学がいいな。

Q3 どんな相手と付き合ってみたいですか?
寡黙な人。とにかくクールな人。そして時々すんごく優しい。
要するにギャップのある人ですかね。

Q4 自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
料理が上手い。
どんな男も手料理で落とせる。

Q5 どんな格好をしてみたいですか?
LUCiやMOREのモデルさんみたいな格好!!
これしかない!!

Q6 どこに行ってみたいですか?
エステ、ネイルサロン、カリスマ美容師のいるヘアサロン。


Q7 もし自分が本当に異性に生まれ変わったとしたら
え・・・いいよ男で。
それこそ性転換して男に戻るよ。

Q8 このまま生まれ変わったままでいたいですか?
だから男がいいって(笑
いちいち外に出るとき化粧しなきゃ!とか面倒くさすぎ。

まぁてるちゃんの言うように、女の子って色々得なことあるよね?
合コンで出す金額少なかったり、おっさんにちやほやされたり・・・。
ただねぇ、おっさんだって俺だって人間なんだから、全ての女の子にそうするわけじゃないよ?(笑

Q9 このバトンを5人の友達に渡してください。
結構面白いじゃん☆
っていうか「今のほりけんとあんまり変わんないんじゃないの?」とか言われたけど、
全然変わりますから!!(笑
興味を持った方、是非どうぞ♪
 
 
------------------------------------------------------------
 ともだち | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<la mensa | Top | ぞろ目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/82-467d3894
| Top |
