die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


最近お気に入りの曲=よくGuitarで弾く曲

【2005/12/14 22:32】

卒論から逃げるようにしてGuitarを弾くことが最近多いです。
だってやりたくないんだも~ん。
というわけで、最近お気に入りの曲を。

「未来/Mr.Children」
ポカリスウェットのおかげで、ファンじゃない人にも
すっかり浸透してますが(←うまいこと言ってない?笑)、
とっても素敵な曲です。最近弾きまくってて、改めて感じます。
そしてピアノとブルースハープの音が心地良い♪♪
コードはほとんどマスターしました☆
ブルースハープも吹けるようになりてーなー。

「ハナミズキ/一青窈」
最近、一青窈がめっちゃキテます。
夏フェスの時に生で見て惚れ直したんだけど、ホント可愛い。
今週のスマスマにも出てましたね。黄色のワンピース、マジ半端ねぇ☆
新曲も良いし、小林武史プロデュースだし、アルバムも欲しくなってきた♪

「全力少年/スキマスイッチ」
最高です。紅白出場も決定しましたね☆
他にも良い曲多いけど、これは勢いがあって好きですねぇ。

「ら・ら・ら/大黒摩季」
今更何を言ってるんだ?と思ったかもしれないけど、名曲はいつまで経っても名曲♪
先週のブランチ見た人~??出てましたねぇ、大黒摩季さん。
アコースティックで歌っててすごく良かったので楽譜探してみたら、
超簡単・・・同じコードの繰り返しだし。

あ~あ、現実逃避しないで卒論書かなきゃ・・・



そうそう、今日は中学~高校同じだった友達の誕生日です☆
って、ここ見てるかな・・・まーちゃん見てるかー??
ハッピィバースディ☆★☆
是非是非、「先生になる」という夢を叶えて欲しいです。
あいつみたいな先生いたら、絶対学校が楽しいと思うから。
ホント心から応援してます!!がんばれ!!!
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 おんがく | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<おっしゃー!! | Top | めくるめく、閃光の中>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/84-21700cf4
| Top |
