die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


FIFA Club World Championship TOYOTA Cup Japan 2005

【2005/12/18 22:40】

決勝戦、観てきちゃいました~♪♪ in 横浜国際総合競技場

クラスも部活も一緒だった高校時代の友達が誘ってくれて、
しかもチケットはタダで手に入ったという・・・なんと素敵な☆
どうもありがとう♪

ただ一つ問題、というか障害が。。。
今日に限って日本列島が寒気に覆われ、この冬一番の寒さになるとのこと。
外でじーっと観てなきゃいけないのにぃ(涙
というわけで、買ったばかりのダウンジャケットを羽織り、下着も着込んで完全防備で行きました。

横浜方面へ出掛けるのはかなり久しぶり(夏以来?)。
相変わらずガタガタの横須賀線快速でGO。
しかも行きづらい場所にあるんだなー・・・小机ってどこだよぅ。
駅に着くと、あまりに田舎で地元の宗吾参○みたいな雰囲気(笑
で、遠くにボワ~ンとスタジアムが浮かび上がる。おぉ、綺麗だ☆
そしてサポーターの数が半端じゃねぇ・・・

近くまで行くとこんな感じ。
日産スタジアム その1 日産スタジアム その2

既に会場の周りでも熱狂的なサポーター達が騒いでいたけど、
とにかく寒すぎるので早々と中へ。
2階席の一番後ろだったせいもあり、風もあまり来なくて暖かい☆
これは良い!!!

そしてすぐにオープニングセレモニーがスタート☆
開幕セレモニー

結構凝ってました。
その後選手が登場して、試合開始☆★☆試合開始!!

試合のほうは・・・
別にどっちを応援するでもなく、単に世界最高峰のレベルの試合を観たかっただけなので、
リバプールが攻めても「おぉー!!」、
サンパウロが攻めても「おぉー!!」(笑
周りの様子は、やっぱり欧州代表のリバプールファンが多かったように感じました。

結局サンパウロが勝っちゃったけど、終盤にリバプールの怒濤の攻撃も見れたので大満足です☆
帰りの電車が混みそうだったから表彰式は見ないで早々に帰ってきました。

んでそのまま俺の家に来て、パスタご馳走しちゃって、当然そのまま泊まりで、
今まだのんびりしてます(現在時刻19日の13:36)

久しぶりに生でサッカー観た~♪♪楽しかった~♪♪
てか全然卒論やってねー(苦笑
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 すぽーつ | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<こたつむり | Top | 松永成立>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/87-5feed74e
| Top |
