die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


免許更新とお買い物

【2005/12/21 23:24】

やっと更新してきました・・・。
ここ数週間、大学をサボる口実にしていたんですが、
早起きできず、ず~っと後回しにしてきました。
んで今日、やっぱり早起きはできなかったけど、午後の部で行ってきました。

初回講習2時間・・・だりぃ。ダルすぎる。でもみんな受けるんだもんね。
昨日は年賀状書いたり手紙書いたりして寝るのもすっかり遅かったもので、
見事に爆睡させて頂きやした(笑

あと、免許証の写真ってみんな人相悪くなるじゃん??
でも今回はそれほど悪くなりませんでした☆(前回とかマジ最悪だったからね)

んでもって、家庭教師までまだ時間がだいぶあったので、
ちょいと足を伸ばしてアウトレットモールのガーデンウォーク幕張へ。
かなり久しぶりに行きましたが、お店もだいぶ増えててじっくり見ちゃいました。

一応目的はブーツ探し。なので早足で一通りブーツだけ見て回った。
そしたら何とナノユニバースのお店で・・・
以前に新宿のアダムエロペで一目惚れして、でも結局諦めたブーツに再会!!!
もしかしてこれは運命!?な~んて思ってサイズを見たら28cm・・・残念。
やっぱり運命ではなかったみたいです。。

ササーッと見ちゃったんだけど、手ぶらで帰りたくなくなり、
次に欲しいモノはニットなので目的を切り替え。

そしたら「今度こそ運命だろ」と思わせてくれちゃったんだけど、
この間新宿のショップで手に取ったばかりのニットが・・・。
まぁアウトレットなので少し形は違いましたが。
でも欲しかった色だし、サイズもバッチリ☆
というわけで見事お買いあげ♪♪だいぶ安く買えました☆

他にベーシックなタートルネックのカットソーを2枚買って、本日のお買い物は終了。
すごく順調に欲しいモノが見つかる日でした。
つーか買い物自体、何ヶ月ぶりだろ・・・??

今日の戦利品→お買い物♪

コーディネートはこーでねーと♪←そして早速着てみました☆
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<やっべぇ | Top | 受け身の勉強から得られるもの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/96-495c6e67
| Top |
