die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


やっべぇ

【2005/12/22 23:38】

何がやばいって、矢井田瞳の武道館ライブが近づいてきちゃったってこと。
今度の火曜日だから、もう1週間切ってる。。。

このままじゃ、歌がわかんねぇ・・・(大汗

色んなアーティストのライブに行ってるけど、やっぱり歌えない曲があるのって辛い。
ヤイコのライブは初めてなので、予習が必要なのです。
だから必死で覚えます。気合いです!!
さっきファンサイト覗いたら大阪公演のセットリストが載っていたので、
それを参考にさせてもらいまして、ライブ用スペシャルリストをiPodに投入です☆

こういう時、ミスチルならほとんどわかるから予習なんて要らないんだよねぇ。
色々忙しいけど、でもそのほうがメリハリつくし、効率も上がるので頑張っちゃいますよ♪♪



あ、あと明日のテレホンショッキング@笑っていいともにSHIHOちゃん出ます。
はるちゃんが教えてくれました☆どうもありがとう♪♪
タモさんとどういう絡みを見せてくれるか、注目ですよ~。
 
 
------------------------------------------------------------
 おんがく | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<速報(というか即ツッコミ) | Top | 免許更新とお買い物>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/97-fb29e01d
| Top |
