die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


速報(というか即ツッコミ)

【2005/12/23 12:32】

たった今、モデルSHIHOが笑っていいとも!に出ました。
ツッコミどころ満載だったので、早速記事を書いてます。

登場してすぐに「あ、緊張しとる」って思った(笑
だって声のトーンがめっちゃ低かったもん。
そして相変わらずスタイルは抜群!!
でも衣装は・・・。
あと、突っ込むとすると、
・タモさんに対してボディータッチ多いなー
・ヨガのポーズを始めたら、途端に声がいつも通り高くなった!
・モデルとしての話は・・・?
・衣装をマイクに引っ掛けちゃった!(笑
・お友達が井筒監督かいっ!!

と、色々突っ込んでみましたが、不覚にもゲラゲラ笑ってしまいました。
だってタモさん面白いんだもん。

見た方々、どうでした??
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 もでる | トラックバック(2) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<毎年定番の忘年会 | Top | やっべぇ>>
コメント
ふふふ、TBもいたしましたi-80

だいたい、ポイントは一緒ですな。
でも面白かった。やっぱりタモリさんだわi-189

ボディタッチは多いよね。
【2005/12/23 14:55】 URL | 郁 [ 編集] | page top↑

============================================================

うんうん,タッチ多かった!!!
それは気になったね。

えっ、衣装私はふ~ん、かわいいじゃん!って思ってしまったわ(笑)。
ありゃスタイル良くなきゃ着れないけど・・・微妙?!

スマスマよりは見やすかったな(笑)。
【2005/12/23 15:29】 URL | はる [ 編集] | page top↑

============================================================

>お二人
遅れてごめんねぇ。
飲み会でちょっと家を空けていたもので。
コメントありがとうね☆

>郁ちゃん
こちらからもTBさせてもらいました☆
あ、あと間違いの指摘もありがとう(笑
まぁツッコミどころは大体同じだよねぇ。
思っていたより可愛かったわ(笑

>はるちゃん
TBしておいたよん♪♪
衣装は嫌なわけじゃなくて、郁ちゃんも言ってたけど、
ヨガやるならパンツスタイルで来れば良いのに・・・と思っただけです。
あれはモデルさんじゃなきゃできない格好だしね☆

すっかりタレント化しちゃってるよねぇ。
まぁあの喋り方は女優よりもタレント向きだけどね。

それと、今日はるちゃんお誕生日だよね☆
おめでとう☆★☆★☆

どうもありがとう☆
【2005/12/24 14:17】 URL | ほりけん [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/98-9a6b47f1
SHIHO、いいともに出演
昨日、速報でお知らせしましたが、本日の笑っていいともにモデルのSHIHOちゃんが出演(ほりけん、テレフォンショッキングだったよ!笑)。昨日の眠さのせいで朝から頭がもうろう Cheers!【2005/12/23 14:53】
SHIHOちゃん
つひに!!モデルのSHIHOちゃん、”いいとも!”に初登場でしたねいや~、いつかは紹介されるんだろうな~って思っていたのでちょっと嬉しかったかな。ビッグなモデルさん(芸能人?)になってしまわれたんですね。SHIHOちゃんの着ていたワンピはかわいかったで... FOOTPRINT【2005/12/23 15:50】
| Top |
