die Ruhe
 



-->


Top | RSS | Admin
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】

 
 
------------------------------------------------------------
 スポンサー広告 | この記事のURL | Admin↑ | top↑


毎年定番の忘年会

【2005/12/23 22:58】

高校時代のサッカー部の友達と忘年会やってきました。
毎回同じようなメンバーなんだけど、ホント楽しすぎます☆
(昨日も先月集まったメンバーと完全に同じだったし/笑)

成田の白○屋に集まり、食べて飲んでしゃべって笑って・・・
3時間くらいあっという間です。
毎回笑いすぎて腹が痛くなるんです。(もっと腹筋鍛えなさいっ)
いじる奴、いじられる奴、面白いことを言う奴・・・
高校時代から徐々に結束は強くなり、今では役割分担も完ぺき☆

全然気を遣わなくていいし、腹の底から笑えるって素敵なことです。

そして飲んだ後はやっぱりカラオケでしょー!!
俺はいつも以上にいっぱい歌っちゃいました♪♪
いつものメンバーでいつもの曲ばかりのカラオケが大好きです!!
個人的には、つい最近の記事でも書いたけど大黒摩季の「ら・ら・ら」がマイブームなので、
これをみんなで歌えたのはかなり嬉しかったっす♪♪♪

あ~あ。まだ思い出し笑いしちゃうよ(笑
素敵な仲間に出会えたこと、神様にも仏様にも感謝しなきゃな。
来年から社会に出る友達もいるけど、毎年これだけは‘忘れられない忘年会’にしたい。
スポンサーサイト
 
 
------------------------------------------------------------
 ともだち | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | top↑


<<くりすますいぶ? | Top | 速報(というか即ツッコミ)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL (右クリックを禁止しているのでCtrl+Cでコピーしてください)
→ http://dieruhe.blog31.fc2.com/tb.php/99-d449a314
| Top |
